FC2ブログ



27歳OL  Nさん

こんばんはっ!

大阪の舐め犬しんです!

久しぶりに初めての方とお会いすることになり、ホクホクとお出かけ。

27歳OL Nさんとです。
彼氏がいるがクンニをしてくれないとのことで御用がかかりました笑

ホテルで1時間ほどクンニをしてしっかりイって貰った後、オナニーを見てもらい解散☆

スタイルがいい方でこちらも非常に興奮できました♪

「男をいじめてみたい」「クンニだけしてもらえる舐め犬と会いたい」などなど経験がなくても興味がありましたら連絡下さい。出来るだけ条件に合わせます!しつこく、こちらから連絡することはございませんし、秘密は厳守します!
メールフォームか直メ、もしくはコメントお待ちしております。(^∇^)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しん

Author:しん
大阪の初心者M男、『しん』です

女性へのクンニ奉仕、女性からの責めなどが好きです♪
ハードはSMは苦手なので完全な女王様タイプとは合わないと思います…(^^;)

リアルでは普通の真面目男ですので秘密厳守、詮索無用でこっそり活動していきます。

もし興味があれば直メールもしくはメールフォームからお願いします。
出来るだけ時間をとって負担にならないように尽くします。

msh1010m@yahoo.co.jp

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

