FC2ブログ



27歳OL  Nさん

こんばんはっ!

大阪の舐め犬しんです!

久しぶりに初めての方とお会いすることになり、ホクホクとお出かけ。

27歳OL Nさんとです。
彼氏がいるがクンニをしてくれないとのことで御用がかかりました笑

ホテルで1時間ほどクンニをしてしっかりイって貰った後、オナニーを見てもらい解散☆

スタイルがいい方でこちらも非常に興奮できました♪

「男をいじめてみたい」「クンニだけしてもらえる舐め犬と会いたい」などなど経験がなくても興味がありましたら連絡下さい。出来るだけ条件に合わせます!しつこく、こちらから連絡することはございませんし、秘密は厳守します!
メールフォームか直メ、もしくはコメントお待ちしております。(^∇^)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オナニー話

こんにちは! 少しづつアクセスが増えているので頑張って更新していきます笑

オナニーって週に何回ぐらいしてることが多いですかねぇ?

男性だと毎日、女性だと週3ぐらいが多い人ですかね。

最近だとちょっと溜めてからするのが気持ちいいので隔日でやってます。

ちなみに「しん」は女性のオナニーがかなり好きなのでよくエロ動画で見ていますw

オナニーが好きな女の人、お待ちしています!!

22歳女性 Mさん

こんにちは! 最近は寒い日が続きますね~、凍えそうです。
東はさらに寒いかとは思いますが・・・

以前、別サイトの掲示板を見てメールをくれた22歳女性 Mさんとの体験です。
単純にエッチもしたいとのことで秘密厳守でホテル前で待ち合わせをして一緒に楽しみました♪

最初はソファに座ってもらった後、片足を上げ、パンツの上からクンニをスタート。
徐々に湿ってきたところでパンツを脱がさせてもらいました♪

その後も同じようにクンニを続けたところで感じてきたのか徐々に吐息が荒く・・・
ベッドに移動して、クンニを継続してかなり濡れて来ました♪

我慢できなくなったみたいで入れて欲しいとのことだったため、お互い服を脱ぎ、合体っ!
最終的には騎乗位でイかせてもらいました☆

休憩後に二回戦を行い、ホテルからばらばらに出て解散となりました♪



「男をいじめてみたい」「クンニだけしてもらえる舐め犬と会いたい」などなど経験がなくても興味がありましたら連絡下さい。出来るだけ条件に合わせます!しつこく、こちらから連絡することはございませんし、秘密は厳守します!
メールフォームか直メ、もしくはコメントお待ちしております。(^∇^)

成人の日

こんにちは!

成人の日ですね~・・・新成人の皆さんは寒さがきつい中、大変そうです。

そういう私は家の中でのんびり漫画を読んでいるわけですが・・・クンニしたいな~!(笑)

成人の日に着る晴れ着を着たままクンニとかって可能なんですかね??
したことないから分かりませんがさすがに乱れて困ってしまうんでしょうか。

野外でちらっとだけ舐めさせてくれる・・・そんな晴れ着成人の女性募集してます!!(笑)


「男をいじめてみたい」「クンニだけしてもらえる舐め犬と会いたい」などなど経験がなくても興味がありましたら連絡下さい。出来るだけ条件に合わせます!しつこく、こちらから連絡することはございませんし、秘密は厳守します!
メールフォームか直メ、もしくはコメントお待ちしております。(^∇^)

クンニの舐め方

クンニの舐め方にも色々ありますよね。

一番オーソドックスなのは、寝てる女性の股に顔をいれて
自分も寝るタイプが楽で長くしやすいですね。

エロさで言うと顔面騎乗やまんぐりがえしかな?
相手が椅子やソファに座ってるのも興奮するんですけどね。(^^)

個人的にはゆっくり舐めるのが好きなのでお互い寝てるのが
多い気はします。


「男をいじめてみたい」「クンニだけしてもらえる舐め犬と会いたい」などなど経験がなくても興味がありましたら連絡下さい。出来るだけ条件に合わせます!しつこく、こちらから連絡することはございませんし、秘密は厳守します!
メールフォームか直メ、もしくはコメントお待ちしております。(^∇^)

30歳女性 Kさん

某掲示板で知り合った30才のKさん。

クンニだけでもいいですか?
という申し出でした。

当然ながら断る理由はなしです。(笑)
喜んで!\(^o^)/ と返事を返しました。

ホテル前で合流して、直ぐに室内へ。
シャワーを浴びて少し雑談をした後に
クンニを開始。

最初は寝た状態で足を立ててもらい、ゆっくりとクリを舌で愛撫。時々割れ目をさするような感じで責めました。

すこし吐息が荒くなってきたところで顔面騎乗に切り替え、ゆっくりと舐めていきます。(思いっきり舐めるとすぐ疲れてしまうタチなのです(笑))

途中で一時的に手マンもしながら、最後は寝た体勢でクンニをしながらイってもらいました♩

女性の感じてる姿は何故あんなに興奮するんですかねー。そして舐め犬となってる自分にも興奮するという(笑)

まだまだスキルも経験も少ないですがお互いが気持ち良く楽しめればいいなあ、と思います。(^^)

また感想などありましたらコメント、メールなどお願いします。\(^o^)/

21歳 女子大生Yさん

ブログを開設したばかりでネタもあまりないので昔の体験談を・・・


お相手は21歳女子大生のYさんです。チャットで知り合ってから何度かお会いしており
プレイしていただいている方です。

昼間に車で迎えに行った後にホテルへ移動。
入ったところで服を脱ぎ全裸になります。

しっかり視姦してもらうことで興奮はどんどんあがり、アソコはビンビンに。
Yさんにはベッドに座ってもらい、靴下を脱いでもらった後に足舐めを開始。
(美脚です♪)

満足してきたところで、パンティを脱いでもらい、それを被りながら待望のクンニです。(^^)
残念ながらまだこの方はクンニでイかせたことはないのですが十分気持ちよくなったところで
足コキをしてもらいながら発射っ。(*^^*)

終了後は一緒にお風呂に入って帰宅となりました♪

自己紹介②

こんばんは! せっかくなので自己紹介を兼ねて、性癖や奉仕したい女性のタイプなどを書いておきたいと思います。

名前 : しん

年齢 : 32歳

居住 : 大阪

性癖 : ソフトM 、 足コキフェチ

初体験 : 20歳

オナニー : 週3回ほど

奉仕したい女性の条件 : 19歳~30代前半 、 不潔でない方 、 太りすぎてない方
(偉そうですいません…) クンニが好きな方 、 オナニーを見るのが嫌いじゃない方、 男を虐めてみたい方

奉仕したい・してほしいプレイ : クンニ 、 オナニー視姦 、 足舐め・足コキ 、言葉責め・焦らし  
                 (挿入、フェラなどは希望に応じます。)

経験のない方・一回だけやってみたい方・話だけ聞いてみたい方、どんな小さなことでも結構です。
興味があればメールをして頂きますようお願いいたします。(^^)

自己紹介①

こんにちは! 大阪在住の初心者M男の「しん」といいます。

ハードなSMは無理ですがクンニや足なめ、視姦プレイなどが好きで昔から時々奉仕させていただいています。

ちょっと興味があるなぁ・・・という女の人がいらっしゃったらぜひぜひご連絡ください。
雑談だけでも結構です!

小生もリアルでは普通の真面目な男で性癖などを暴露するタイプではないので基本的には「秘密厳守」「詮索無用」
を心がけたいと思っています。

ただ舐められたい、虐めたいと思うようなことがあればよろしくお願いします。(^^)
プロフィール

しん

Author:しん
大阪の初心者M男、『しん』です

女性へのクンニ奉仕、女性からの責めなどが好きです♪
ハードはSMは苦手なので完全な女王様タイプとは合わないと思います…(^^;)

リアルでは普通の真面目男ですので秘密厳守、詮索無用でこっそり活動していきます。

もし興味があれば直メールもしくはメールフォームからお願いします。
出来るだけ時間をとって負担にならないように尽くします。

msh1010m@yahoo.co.jp

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

